« 仮想PCをいじってみた | Main | 明けました、2009年 »

December 27, 2008

さあ、バケーションだ !

会社自体は月曜日まで出勤日のようですが、私は月曜からの休暇を申請して(そして許可が出て)いるので、一足先に仕事納めです。ちょうど客先出向部隊も今日で解散、撤収になりました。
まだまだシステムは問題をたくさん抱えていますが、どうにかお客さんを丸め込んで納品した模様...知ーらないぞ、稼働当日にトラブっても(^_^; 「日本語ができる(==日本語で作られてるGUI操作ができる、日本人のお客さんと話ができる)」からって開発からテストに回された私にできるのは、ニュースに載らないことを祈るだけです(苦笑)。当の開発チームはとっくにクリスマス休暇名目で海外逃亡済みで、問題を直すメンバーもいないのでどうしようもないわけですが...本当にどうなっても知らんぞ...。

まあ、そんな心配は会社のエラい人がすればいい話です ! 私は休暇を満喫しますよ !!

泊まりがけの旅行2つ、正月の帰省1日、散らかった部屋、積みゲー/積みマンガたくさん(苦笑) と、ToDoがてんこ盛りで、あっという間に終わってしまいそうです。

とりあえず明日の朝は、午前中指定の宅配を待ちながら、のんびり寝坊するかな。

|

« 仮想PCをいじってみた | Main | 明けました、2009年 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/43540324

Listed below are links to weblogs that reference さあ、バケーションだ !:

« 仮想PCをいじってみた | Main | 明けました、2009年 »