« メモ。成田空港にて | Main | 1日目、LA ハリウッド散策 »

January 09, 2009

着きました、LA

スタブ記事です。清書したらこれは消します。

とりあえず、初日の目的地、LAの宿に着きました。ハリウッドのコダックシアターの裏。でも(自分の感覚では)あまり高くないです...相場がよくわかりませんけども(^_^;

空港で入国審査に手間取るわ、地下鉄を乗り間違えるわ、駅で変なたかりに遭うわでさんざんですが、疲れた以外に被害はありません。
ああ、ハリウッド通りでコスプレイヤーと記念撮影したらチップをせがまれたのは払いましたよ(^_^; よっぽど「アキバだとタダなんだぜ」と言ってやりたかったところですがw

まだ昼の2時半。宿に荷物を置いたので、軽装で再出撃です。

|

« メモ。成田空港にて | Main | 1日目、LA ハリウッド散策 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/43684531

Listed below are links to weblogs that reference 着きました、LA:

« メモ。成田空港にて | Main | 1日目、LA ハリウッド散策 »