« 旅行準備 | Main | 着きました、LA »

January 08, 2009

メモ。成田空港にて

ANAのラウンジから接続中。ちょっと後悔したことを忘れないうちにメモ。

--
・PC用電源、無線LANがある。電源ケーブルを手荷物側で持参する。
...預けちゃって、バッテリ頼みで接続中orz 「長時間稼働バッテリ」が売り文句のLet'snoteを信じます(苦笑)。

・マイレージカードを持ってくる。
忘れてきた。後で(マイルを)積める(前回できた)し、もしかしたら自動で積まれるかもしれないけど。

・壁紙の変更を忘れずに。
人前でPCを開ける前には、壁紙を変えておこう(苦笑)。

|

« 旅行準備 | Main | 着きました、LA »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/43677722

Listed below are links to weblogs that reference メモ。成田空港にて:

« 旅行準備 | Main | 着きました、LA »