« あっけない。 | Main | 超私的アニメ批評 2009年1月期 »

February 03, 2009

初・恵方巻き

なんとなくむしゃくしゃしたので買ってみた恵方巻き、実は初体験です。東京生まれ東京育ち(まあ、ともに北多摩ですが ^^;)なもので。

コンビニで買って来た恵方巻きを取り出し、今年の恵方、東北東に向き、そして巻物を一気に ! ...いや、これ太すぎw

一人暮らしなので誰も見ていませんが(苦笑)、一気食いに見えるように口に含みながら、咀嚼・嚥下しつつ次々と巻物をかぶりついて、やっと口に収まるほどになったところで一気に ! って飲み込めない !!

とか間抜けなことをやりながら、なんとか一気食いを完遂しましたですよ(^_^;

こんなことで幸福がやってくるのなら安いものですが、いやしかし、「鰯の頭も...(略)」というか、なんともあほらしい習慣ですなぁ...関西出身の方、ごめんなさい ^^;。

|

« あっけない。 | Main | 超私的アニメ批評 2009年1月期 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/43947634

Listed below are links to weblogs that reference 初・恵方巻き:

« あっけない。 | Main | 超私的アニメ批評 2009年1月期 »