« 超私的アニメ批評 2009年2月期 | Main | 鯨コース「茜どき」(新宿・歌舞伎町) »

March 27, 2009

ATMあなどりがたし

ATMでお金をおろす時に、「5」「万」「円」と押したつもりが「万」をスカしたらしく、「5円」としてしまいました。

「あっー !」と気がついたときにはすでに「確認」を押してしまい、引き出し処理が始まってしまいました。

カラン、と寂しい音がしてちゃんと5円玉が出てきましたよ。
まあ、当然と言えば当然なんですが、こんな少額でも引き出せたんですねぇ、知らなかった(^_^;

私は幸い免除条件を満たしているので手数料は取られませんでしたが、そうでなかったら大損ですよね...なんて恐ろしい罠w

|

« 超私的アニメ批評 2009年2月期 | Main | 鯨コース「茜どき」(新宿・歌舞伎町) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/44484469

Listed below are links to weblogs that reference ATMあなどりがたし:

« 超私的アニメ批評 2009年2月期 | Main | 鯨コース「茜どき」(新宿・歌舞伎町) »