« 一件落着。 | Main | がんばれ、アナロ熊 »

April 21, 2009

待ちわびた ! Figmaドロッセル 予約開始 [追記]

第二期が待ち遠しい「ファイアボール」の主人公・ドロッセルの可動フィギュアFigmaドロッセル、「まだかまだか」と放送当時から待ち望んでいましたが、とうとう6月に発売、そして今日から予約開始とのことで、早速予約しました。

ものすごい出来で、今から実物を触るのが楽しみです。

フィギュアを集める趣味はないはずなんですが、可動フィギュアだといろいろとポーズを作って飾りたくなりますね(苦笑)。「ゲームのおまけの涼宮ハルヒ」と「初音ミク」と、これでもう3体目です。

[追記]
そうそう、東麻布というか飯倉のディズニーチャンネル社のロビーに、ドロッセルの等身大人形が置いてあるんですよ。
あれ、何かの機会に記念撮影させてもらえないものかなぁ(苦笑)。

|

« 一件落着。 | Main | がんばれ、アナロ熊 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/44744271

Listed below are links to weblogs that reference 待ちわびた ! Figmaドロッセル 予約開始 [追記]:

« 一件落着。 | Main | がんばれ、アナロ熊 »