« 詐欺じゃなかった(苦笑) | Main | 離職票に虚偽記載されてる ? これってアリ ? »

April 19, 2009

ツーリング行きそびれた。

「朝8時に富士インターに集合な」
「起きられたら、行く」

という感じで、いつものメンバーに誘われてましたが、案の定(?)起きられませんでした(苦笑)。

だって、8時から逆算すると、遅くても5時に家を出る必要があって、そのためには4時ごろには起きてないといけないし。なのに、昨晩の就寝は1時...無理でした(苦笑)。
普段の疲れも溜まっていたのか、8時ごろに1回目が覚めて「ああ、間に合わなかったか。」と二度寝して、今さっき起床です(苦笑)。

天気がいいので、せめて洗濯ぐらいはします。

|

« 詐欺じゃなかった(苦笑) | Main | 離職票に虚偽記載されてる ? これってアリ ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/44718309

Listed below are links to weblogs that reference ツーリング行きそびれた。:

« 詐欺じゃなかった(苦笑) | Main | 離職票に虚偽記載されてる ? これってアリ ? »