« 国民年金についての大切なお知らせ ??? | Main | ツーリング行きそびれた。 »

April 18, 2009

詐欺じゃなかった(苦笑)

昨日の「国民年金についての大切なお知らせ」の件。

コメントでもらった指摘と、Mixi某コミュで晒した赤っ恥(苦笑)で、どうやら詐欺ではない様子だったので連絡してみました。...果たして、本物でした。「1月分の年金が払われていない」とのこと。

あれ、会社辞めたのは2月3日だから、2月分は微妙かもしれないけど1月分は確実に会社から厚生年金が払われてるはずなのに ? 給料からも引かれてたよ ???

月曜日にでも、保険事務所と会社に連絡して、聞いてみます。


つづく ?

|

« 国民年金についての大切なお知らせ ??? | Main | ツーリング行きそびれた。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/44710126

Listed below are links to weblogs that reference 詐欺じゃなかった(苦笑):

« 国民年金についての大切なお知らせ ??? | Main | ツーリング行きそびれた。 »