« 待ちわびた ! Figmaドロッセル 予約開始 [追記] | Main | 本格的に地デジ移行を考える時期か... »

April 30, 2009

がんばれ、アナロ熊

ケツの穴が小さいというか、なにか著作権を勘違いしてる某団体への反骨から(?)生まれた「アナロ熊」盛り上がってますね。
親しみやすいしかわいげがあるし、テレ玉観たいし(苦笑)、私も断然こちらを応援しますよ。とどめに、テーマソング↓が山本正之調だしw


録画・ダビングの回数制限、CATVでの再送信地域限定、そして今回のイメージキャラの扱い方と、本当、もう、あの方々は「本当は国民に使って欲しくないんじゃないの ?」と思ってしまうほど我々の逆を行くのが好きですよね...。それで「TV離れ」とか「広告収入減少」とか、自業自得でしょう、と。
...おっと話題が逸れてしまう(^_^; それはまた別の機会に。

|

« 待ちわびた ! Figmaドロッセル 予約開始 [追記] | Main | 本格的に地デジ移行を考える時期か... »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/44847007

Listed below are links to weblogs that reference がんばれ、アナロ熊:

« 待ちわびた ! Figmaドロッセル 予約開始 [追記] | Main | 本格的に地デジ移行を考える時期か... »