« Game & WatchがDSiウェアで復活 !! [追記] | Main | インド出張に行ってきます »

July 12, 2009

アキバで13人とすれ違った。

秋葉原に、DSiを買いに行きました。
ついでに、ドラクエ9の「リッカの宿屋」ですれ違い通信をしてみました。

さすが秋葉原、ヨドバシを6Fまで上がってくるだけで3人、街を歩くだけで3人x2回、改札から電車に乗るまでで3人+1人、の計13人とすれ違いました。
3人ごとにいちいちリセットしないといけないことにもっと早く気づいていれば、もっと呼び込めたかもしれません。さすが秋葉原(^_^;

そのうちの1人がもうLv99で、宝の地図をくれました。
発売日は昨日なのに...うーん、何かいけないこと(詳細は書きません)をした人 ? でも宝の地図はありがとうね(苦笑)。

もっと宿屋を繁盛させるために、また来週とかも出歩いてみようか(^_^;

|

« Game & WatchがDSiウェアで復活 !! [追記] | Main | インド出張に行ってきます »

Comments

で、本編の方はどう?
結局静観組です。

尼のレビューがひどいことになってるんでどうなのかなぁと。

Posted by: IMO | July 12, 2009 at 22:00

普通にドラクエだし、テンポも悪くないし、面白いですよ。

尼のレビューとかは「PS3じゃないから」ってのばかりでアテにならないです。ゲハでやれと。

Posted by: びしばし | July 12, 2009 at 23:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/45614851

Listed below are links to weblogs that reference アキバで13人とすれ違った。:

« Game & WatchがDSiウェアで復活 !! [追記] | Main | インド出張に行ってきます »