« アキバで13人とすれ違った。 | Main | デジカメ物色中。 »

July 19, 2009

インド出張に行ってきます

そういえば今の会社の入社時に「研修でインドに行ってもらうことになるかもしれないから覚悟しておいてね」とは言われていた気がしますが、うやむやのうちに日々が過ぎていました。
ここ最近になって、来月マネージャ(同い年だけど上司)がインドに乗り込んで直接やりとりするついでに、一緒に来い、というよくわからない(?)理由で私もインド出張に行くことになりました...なんのこっちゃ(苦笑)。
まあ、客先の状態も一段落しているし、この季節入れ替わりみんなで夏休みを取るので、あまり大げさな仕事は動かないでしょうから、「いい機会」であるのは間違いないですけども...。

とにかく8月頭からお盆明けまではインドの山奥で修行してきます(苦笑)。
山奥と行っても北部のヒマラヤに連なる山の中ではなくて、南部なので、伝説の聖者から7種類の変身を教わるわけでもなく、手足が伸びたり火を吹けるようにはならないでしょうけれど(^_^;
山の上なおかげで、7月~8月は東京よりは過ごしやすいらしいですが、さて...。

|

« アキバで13人とすれ違った。 | Main | デジカメ物色中。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/45671183

Listed below are links to weblogs that reference インド出張に行ってきます:

« アキバで13人とすれ違った。 | Main | デジカメ物色中。 »