« くっ、買うしかないのか ? (苦笑) | Main | あの話のその後。 »

July 06, 2009

足がむずかゆい...まさか !?

足の裏とか、指の間とか、皮膚は荒れてないけど、むずかゆい...。医者に行かないとダメかな。

去年末に買った靴が通気性が悪くて、一日履いた後だと靴下が汗でびっしょりなんてこともあるからなぁ。自社ではスリッパ履けるけど客先では無理だし。

とりあえず、時間を見繕って医者に行こうorz
毎日の手入れ(汗を落として、アルコールで拭く)をしておいて、靴もなんとかしないと...。


20年ぐらい前、父親の仕事の手伝いをしたときに父親のゴム長靴を1日借りた時に、バッチリ伝染されたことがあって、そのときも数ヶ月かけて治したっけなぁ。
そのときはあっという間に皮膚に症状が出たんだけど今回は出てないのが不思議。別の菌かなぁ。


そうそう、私は割と皮膚が弱いというか、いろいろな菌ですぐに荒れちゃうのですよ。
電車のつり革とか手すりとかを握っちゃうと、数時間後にはブツブツと水疱が出るし、
新宿の路上販売で漫画雑誌を買っていた頃は、指にヘンなでき物が出て、毎回皮膚科に行って液体窒素で焼いてもらったりしてたし。

難儀してるんですよ、本当、いろいろとorz

|

« くっ、買うしかないのか ? (苦笑) | Main | あの話のその後。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/45551187

Listed below are links to weblogs that reference 足がむずかゆい...まさか !?:

« くっ、買うしかないのか ? (苦笑) | Main | あの話のその後。 »