« デジカメ物色中。 | Main | 写真の練習 »

July 20, 2009

デジカメ買った。[追記]

Ep1
いろいろ悩んで、結局オリンパスのE-P1を買いました。選んだ決め手は「AFの動作が小気味いい」「小さくても一眼なのでレンズ交換とかでいろいろと凝ったことが出来る(はず)」というあたり。 大きさ的にジャケットのポケットにギリギリ入るぐらいで、持ち歩きにはちょっと不便かもしれませんけれど...。

「いろいろしたい」のは山々なのですが、カメラは全くのシロウトなので、入門書も買い込みました。

せいぜい「宝の持ち腐れ」にならないように、いろいろ勉強してみます(^_^;
インドに行く前に花火大会にも行くし、ちょっと練習しないと...。

--

[ 00:35追記 ]

外で撮れない時間なので、とりあえず室内でこんなものを撮ってみました(苦笑)。
ピントはドロッセル(右)に合わせています。簡単操作で、シロウトがいきなりこれだけ撮れますってことで。

P7200003_2

(原寸画像はこちら)
...うわ、ホコリかぶってるな(苦笑)

|

« デジカメ物色中。 | Main | 写真の練習 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/45687927

Listed below are links to weblogs that reference デジカメ買った。[追記]:

« デジカメ物色中。 | Main | 写真の練習 »