« 戸田橋花火大会 2009 | Main | バンコク空港より接続中 [追記] »

August 02, 2009

旅行準備 2009インド

明日からインド出張に行くわけなんですが、今回も、前日になって慌てて準備をしています。

今回も洗面器を買いました。入浴用タオルと一緒に、私の旅行必需品になりました(^_^;
他入浴関係は同僚の薦めでボディソープ、シャンプー、リンスも持って行くことにしました。会社はちょっといいホテルを用意してくれたのですが、やっぱりアメニティの品質は日本のものとは比べものにならないとのことです。アメニティついでに、トイレットペーパー1ロール、ティッシュペーパー1箱...カバンに入るかな(^_^;
衣類は...ホテルの洗濯サービスでローテーションしきれなくなるなら、向こうで買い足してもいいかなぁ。

他は仕事で使うPCをはじめ、電子ガジェット類がたくさんですね(苦笑)。それぞれの充電手段、データ転送手段も入れると、結構な数と重さに...何しに行くんだw

|

« 戸田橋花火大会 2009 | Main | バンコク空港より接続中 [追記] »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/45813194

Listed below are links to weblogs that reference 旅行準備 2009インド:

« 戸田橋花火大会 2009 | Main | バンコク空港より接続中 [追記] »