« インド2日目 [写真追加] | Main | インド7日目。日曜日。 »

August 09, 2009

インド3~6日目。

水曜日から土曜日(休日出勤 ;_;)は、ただホテルと会社を往復しただけでした...。
今日休日出勤したのは、来週13日がこちらの休日で、14日が飛び石の間の勤務日になるため、会社が「8日に出勤すれば14日休みにしてよし」と決めたから...だけじゃなく、仕事も忙しいからです(;_;)。
14日までに一区切りつかなければならないため、13日も出社することになるかもしれません。
うまく事が運べば私も4連休になるんですけども...ちょっと難しそう。

仕事の話は詳しく書けないので食事の話にしましょうか...。

昼食は前回書いた50ルピーセットのカレー屋に+2回、テイクアウトのファストフード1回、そして「バーベキュー屋」に行きましたが、結局串焼きになっていたのは前菜のイモとチキン、ほかはビュッフェ形式でカレーとかビリヤニがメインでした...。

夕食はホテル内のインド料理レストラン2回、ルームサービスでサンドイッチとビリヤニを。レストランに出向いてもルームサービスを頼んでも、食べきれないほど(2.5人前ぐらい)の量が出てきます(サンドイッチを除く)。きっと中国等と同様に「たいらげている間は満足していない」とでも考えているのでしょうね...。日本人の道徳観的には「もったいない」わけなんですが(苦笑)。

昼食は「ああ、俺が払うからいいよ」なんて言われておごってもらい(といっても50とか60ルピー)、夕食は宿代にチャージ、つまりは「ツケ」なので、実は、まだ1ルピーも現金を払っていません(苦笑)。いいのか、俺w
まあ、同僚には次回以降おごり返すとかします。

さて、明日はやっとお休みです。一緒に来てる上司とマッサージを受けに行こう、という以外はまったく予定がありません(^_^; 町をぶらつくか、ホテルに引きこもっているか、起きたときの状態を見て考えます。

P8070623ファーストフードその1、ワダ(Vada)。ドーナツっぽいのは野菜が練り込まれた豆腐っぽいものを揚げたもの。それをカレーに浸して食べます。
P8070624ファーストフードその2、テイクアウトの野菜焼き(?)そば。これだけでも満腹になります。
P8070625ルームサービスのビリヤニ。3人前ぐらいはあります。275ルピー。左脇の、赤いものは激辛&激酸っぱいピクルスです。でもビリヤニと一緒に食べると面白い味になります。

|

« インド2日目 [写真追加] | Main | インド7日目。日曜日。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/45874101

Listed below are links to weblogs that reference インド3~6日目。:

« インド2日目 [写真追加] | Main | インド7日目。日曜日。 »