« 木崎湖に行ってきました。 | Main | 「デッドスペース エクストラクション」試遊会に行ってきた »

September 12, 2009

リフレッシュ、電動歯ブラシ

修理に出していた電動歯ブラシが帰ってきました。

伝票によると、

・本体交換
・充電器交換

をしたそう...って、全交換じゃんw

料金が発生していましたが、ヨドバシの延長保証のカバー範囲内だったので、私の負担はゼロでした(保証に入るときにちょっと払っていた、ともいえる)。
けど、延長保証でカバーしてくれるのは1回だけとのことで、次回壊れたときは買い換えと修理とで悩むことになりそうです。

で、事実上新品の電動歯ブラシ、なんか以前にも増してパワフルになりました(苦笑)。
歯磨きが気持ちいい、と思えるぐらいw

|

« 木崎湖に行ってきました。 | Main | 「デッドスペース エクストラクション」試遊会に行ってきた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/46188095

Listed below are links to weblogs that reference リフレッシュ、電動歯ブラシ:

« 木崎湖に行ってきました。 | Main | 「デッドスペース エクストラクション」試遊会に行ってきた »