« レンズを買った。 LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020 | Main | 忘年会兼伊豆ツーリング 2009 »

December 24, 2009

THE iDOLM@STER 2009 H@ppy Christm@s P@rty!!

行ってきました、新木場スタジオコースト。
夏のアニサマに続いて、チケットを融通してくれた友人に感謝。
そういえば、3年半前の1st Anniversary Liveもここに見に来ました。

20091223「WENDESDAY」はちょっと恥ずかしいw

セットリストは省略しますが、内容は、前半がクリスマス・冬関係の曲、中休み(?)にラジオ番組の公開録音コーナー、後半がMaster Specialシリーズの曲で、たっぷりと聞き応えがありました。
一番の見どころはぬーぬーのお色気(?)、一番の聴き所はミンゴスの「arcadia」でしたかね。
いや、他のみなさんも良かったですよ。歌詞間違いとかダンスミスとか気づきませんでしたし、よく盛り上がったし。「クリスマスライブ」ということで方向性がバッチリ示されて、いつもの「発売している曲を歌います」なものと違った雰囲気でした。

私事だと、最近腰を痛くしているのでスタンディングライブでちょっと腰に来てしまった(年とか言うなw 苦笑)のと、サイリウムを2色(赤と黄色)しか買ってなかったので、振るのがためらわれる箇所がいくつかあったのが悔やまれます。黄色は緑の場面でも使えるけど、青の場面にはどちらも振りづらい...次はもうちょっと色数を買いそろえます(^_^;

|

« レンズを買った。 LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020 | Main | 忘年会兼伊豆ツーリング 2009 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/47098849

Listed below are links to weblogs that reference THE iDOLM@STER 2009 H@ppy Christm@s P@rty!!:

« レンズを買った。 LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020 | Main | 忘年会兼伊豆ツーリング 2009 »