« 大賛成、全面禁煙 ! | Main | 甥っ子の高校入学祝いと今どきの電子辞書 »

March 01, 2010

XboxLive期限切れ 2010


今年ももうすぐ期限が切れるので、12ヶ月メンバーシップカードを買ってまた1年分更新しました。
(2008年2007年2006年)

書き忘れてましたが、昨年はボンバーマンつき12ヶ月パックを買いました。

ゲーム購入本数は着々と増えて、もう自分で数えられないほどになってしまいました(苦笑)。raptr.comによると、私はXBLA(ダウンロード販売)も含めて92本のゲームを所有している(正確には「起動した」)みたいで、今年中に100本を超えるのは確実ですかね。もっとも、最近はゲームで遊ぶ時間がなかなかなくて、積んでしまうことの方が多くなってしまっているんですけども...(^_^;

ああ、「積み」をお赦しください、積みゲーの神様w

|

« 大賛成、全面禁煙 ! | Main | 甥っ子の高校入学祝いと今どきの電子辞書 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/47693695

Listed below are links to weblogs that reference XboxLive期限切れ 2010:

« 大賛成、全面禁煙 ! | Main | 甥っ子の高校入学祝いと今どきの電子辞書 »