« 手打ちそば「みの屋」(長野県・大町)、スパケッティ「どんぐり」(長野県・松本) | Main | 健康診断 2010 »

August 30, 2010

アニメロサマーライブ 2010 evolution

土日の話。
昨年につづき、今年も行けました。というかアイマスのライブ同様、神がかり的にチケットを確保しまくる友人のおかげで、今年は2日とも参加することができました。

出演者数が多すぎて、感想は個別には書ききれませんが、こういう「お祭り」的なイベントはすばらしいですね。みなさんの曲を堪能しました。生バンドの演奏、客席での盛り上がりも含めて。

来年も、また行きたいです。チケットが手に入れば。できれば自力で(苦笑)。
出演者の希望は、昨年の大槻ケンヂやGacktのように、「普段あまりアニソン系の仕事をしてないけど、アニメ/特撮の話題作を歌った人」を呼んでほしいですかね。

心残りは、オフィシャルTシャツを買えなかったこと。去年は2日目の終演後でも余裕で買えた(かなり売れ残った?)ので、たぶん数を絞ったんでしょうけど、絞りすぎのような気がします。

|

« 手打ちそば「みの屋」(長野県・大町)、スパケッティ「どんぐり」(長野県・松本) | Main | 健康診断 2010 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/49298350

Listed below are links to weblogs that reference アニメロサマーライブ 2010 evolution:

« 手打ちそば「みの屋」(長野県・大町)、スパケッティ「どんぐり」(長野県・松本) | Main | 健康診断 2010 »