« アニメロサマーライブ 2010 evolution | Main | 超私的アニメ批評 2010年7月、8月期 »

September 03, 2010

健康診断 2010

定期検診を受診しました。3年ぶり...あれ ?

その間に2回転職して、いろいろ待遇タイミングが悪くて間が空いてしまいました。

以下自分用メモ。

身長 : 一番高かったときから3mm縮んでるが、ここ数年は誤差範囲。
体重 : 鍛えていないのに増加。つまり、このお腹の緩みはちょっとまずいということ。見た目はガリなのに。
視力 : なぜか今日は絶好調で1.5(裸眼)。でもすぐに疲れちゃうので変なメガネしないと仕事できない。「すでに老眼が始まってる」とも言われてる。

血液 : よかった、赤かった。...ではなくて、毎回「サラサラ過ぎ」なので今回はどうか。
他 : 前回(3年前)、肝臓エコーで再検査しているが、今回はどうだろう...。

|

« アニメロサマーライブ 2010 evolution | Main | 超私的アニメ批評 2010年7月、8月期 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/49328636

Listed below are links to weblogs that reference 健康診断 2010:

« アニメロサマーライブ 2010 evolution | Main | 超私的アニメ批評 2010年7月、8月期 »