« ちょっとあがいてみる。MP57-dにESXiをインストール計画 (1) | Main | 断念。Foltia on Ubuntuとフリーオで録画サーバ作成計画 »

December 05, 2010

無駄なあがきでした。MP57-dにESXiをインストール計画 (2)

前回からの続き。
8086:3bxxだらけなのと、ESXiにすでに用意されているpci.idsに8086:3axxが並んでいることから、3axxの行を3bxxに複製してみました。ドライバは3axxにもないのでsample.mapはNIC以外にいじらず。

...ダメでした。やっぱりlvmdriver読み込まず。

もう今の自分にはどうしようもないので断念しました。
正式(?)にESXiが対応するまでは、UbuntuなりWindowsXPなりを直接インストールして運用するしかなさそうです。

|

« ちょっとあがいてみる。MP57-dにESXiをインストール計画 (1) | Main | 断念。Foltia on Ubuntuとフリーオで録画サーバ作成計画 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/50220259

Listed below are links to weblogs that reference 無駄なあがきでした。MP57-dにESXiをインストール計画 (2):

« ちょっとあがいてみる。MP57-dにESXiをインストール計画 (1) | Main | 断念。Foltia on Ubuntuとフリーオで録画サーバ作成計画 »