« 超私的アニメ批評 2011年4月期 | Main | マンション買います »

June 08, 2011

続・「振り込め詐欺」未遂(?)

なんと、再びかかってきたみたいです、謎の電話。

父「おまえ、何日か前に俺に電話した ?」
私「? いつ ?」
父「月曜日の...朝10時ぐらいだったかな」
私「してないよ ? だってその時間は仕事してるよ」
父「ああ、やっぱり」
...おいおい、またですか(^_^;

曰く、今度は前回とは別の男の声で私を騙り、「俺に連絡は来なかったか」と聞いたそうです。声の違いについて聞くと前回同様に「ちょっと風邪を引いた」と答えたそうな。
で結局お金をせびられるわけでもなくその会話は終了したとのことで、そのために(被害がないから)警察にはまだ連絡していないそうな。

もう3回目なんだから警察に相談すれば、とは言っておきましたが、どうなるやら。

|

« 超私的アニメ批評 2011年4月期 | Main | マンション買います »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/51891373

Listed below are links to weblogs that reference 続・「振り込め詐欺」未遂(?):

« 超私的アニメ批評 2011年4月期 | Main | マンション買います »