« Xbox Liveのアカウントを不正利用されました。 | Main | Xbox Liveアカウントを不正利用されました (2) MSから返事来た »

January 03, 2012

初詣 2012

普通の年なら初詣なんて記事にもしないんですけど、今年は厄年ですし、新年早々トラブルが起きましたもので。

今は練馬に住んでいますが、それ以前、物心ついたかつかないかぐらいの頃から独立して独り暮らしを始めるまではずっと府中に住んでいたものですから、初詣はずっと大國魂神社にお参りしています。

今年は厄払いのご祈祷もしていただきました。

P1000311

そういえば本殿に入るのは初めてかも。

P1000312
おみくじは「大吉」、「願事 のぞみのままです。人の言葉に迷わないことです」「転居 支障ありません。帰ってさらによくなることもあります」「縁談 多くて困ることがあります。落ち着いて決める事です」等、おそらく最高の大吉を引きました。この通り良い年になることを願います、切実に...。

|

« Xbox Liveのアカウントを不正利用されました。 | Main | Xbox Liveアカウントを不正利用されました (2) MSから返事来た »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/53645941

Listed below are links to weblogs that reference 初詣 2012:

« Xbox Liveのアカウントを不正利用されました。 | Main | Xbox Liveアカウントを不正利用されました (2) MSから返事来た »