« 過去記事をまとめて修正しました | Main | レビュー企画参加記事・PSP版「TETRIS」(EA) »

January 25, 2012

新築マンション購入記 : 放射線被曝砕石不使用通知

不動産会社からぺらっとした封筒が届きました。

中身は要約するとタイトルの通りで、
「放射線量が検出された砕石を出荷したとされる双葉砕石工業の砕石、および他社の福島県産の砕石は、当マンションでは使用されていません」
という建設会社との連名での通知書でした。

一安心なんでしょうけど、現地での放射線量測定もしてくれればもっとよかったかな...。

|

« 過去記事をまとめて修正しました | Main | レビュー企画参加記事・PSP版「TETRIS」(EA) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/53823618

Listed below are links to weblogs that reference 新築マンション購入記 : 放射線被曝砕石不使用通知:

« 過去記事をまとめて修正しました | Main | レビュー企画参加記事・PSP版「TETRIS」(EA) »