« 初詣 2012 | Main | Xbox Liveアカウントを不正利用されました (3) MSサポートとのやりとり »

January 04, 2012

Xbox Liveアカウントを不正利用されました (2) MSから返事来た

「Xbox Liveのアカウントを不正利用されました。」の件、マイクロソフトから返信が届いてました。タイムスタンプは3日の昼。ということは、もう正月休み終わったのか、当番の人がいたのか。
...と人の正月休みの心配はさておき。

内容は要約すると「メールではアレなので改めて電話してくれ」ということでした。
なので、また明日(4日)に電話してみます。

|

« 初詣 2012 | Main | Xbox Liveアカウントを不正利用されました (3) MSサポートとのやりとり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/53648590

Listed below are links to weblogs that reference Xbox Liveアカウントを不正利用されました (2) MSから返事来た:

« 初詣 2012 | Main | Xbox Liveアカウントを不正利用されました (3) MSサポートとのやりとり »