« レビュー企画参加記事・PSP版「TETRIS」(EA) | Main | 誕生日 2012 »

February 18, 2012

新築マンション購入記 : 日程確定

以前にも書きましたが、新築マンションは住人みんなが同時に購入するため、入居の引っ越し日程をコントロールしないと大混乱になります。うちのマンションは駐車スペースもなく、一度に何台もトラックを停められません。そこで管理会社が提携した引越屋が、各契約者に引っ越し希望日を聞いて調整をするとのことで、1ヶ月前に希望日時をいくつか返信しました。

んで、その結果が返ってきました。
正確には書きませんが、5月上旬某日。
(たぶん)第一希望の日時にしてもらえたようです。

これで、入居説明会、鍵の引き渡し日、引っ越し日の具体的な日程が決まりました。
それに合わせて徐々に現在のアパートの引き払い、新居の家具類買換計画等を詰めていかないといけません。

ああ、「本をスキャンして荷物を減らそう」計画は、作業場所の台所があまりにも寒くて中断しています...orz 今は「新居で、段ボール箱から取り出しながらスキャンができればいいか」程度に考えています。たぶん箱に詰めたまま放置しそうですけども(苦笑)。

|

« レビュー企画参加記事・PSP版「TETRIS」(EA) | Main | 誕生日 2012 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/54016730

Listed below are links to weblogs that reference 新築マンション購入記 : 日程確定:

« レビュー企画参加記事・PSP版「TETRIS」(EA) | Main | 誕生日 2012 »