« 新築マンション購入記 : 内覧会 | Main | 新築マンション購入記 : 確認会と請求書 (4/17追記) »

April 08, 2012

花見 2012

毎年恒例になった英語学校の友人たちとの花見、昨年は震災のゴタゴタで中止になりましたが、今年は「アルコール類持ち込みチェック」が厳しくなった新宿御苑から四谷に場所を移して開催されました。

相変わらず多国籍で英語日本語飛び交う異様(?)な会合で、楽しいひとときを過ごしました。

朝早くから場所を確保してくださったリーダーには、本当、毎回、お世話になりっぱなしで、自分には美味しいお酒を献上するぐらいしかできません(苦笑)。

また来年も皆で笑顔で集まれることを願いたいですね。

|

« 新築マンション購入記 : 内覧会 | Main | 新築マンション購入記 : 確認会と請求書 (4/17追記) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/54423794

Listed below are links to weblogs that reference 花見 2012:

« 新築マンション購入記 : 内覧会 | Main | 新築マンション購入記 : 確認会と請求書 (4/17追記) »