« マイクロソフトポイントの期限切れ対応 2014 1/9 | Main | マイクロソフトポイントの期限切れ対応 2014 3/9 »

April 22, 2014

マイクロソフトポイントの期限切れ対応 2014 2/9

どうやらエラーメールが返ってきたようなので電話で連絡するしかありません。
平日には連絡ができないので2月22日(土)、電話サポート窓口に連絡しました。
2年前の件からの事情を説明し、今年も失効してしまっで再発行してほしい旨を伝えると、「確認するからその時の対応記録を送って欲しい」とのこと。
こちらから連絡するアドレスを知らない(前回対応時のメールに返信できない)ので先方よりメールを送ってもらってそれに返信をつける形にする、ということで同意しました。

2月27日(木)に、下記のようなメールが送られてきました。

Xbox カスタマーサポート
先日は弊社カスタマーサポートをご利用いただき、ありがとうございました。

問い合わせ番号:xxxxxxxxxx

この度はご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。

不正アクセスの補填で、過去に提供したご利用コードについてお調べするにあたり、
お電話でもお伝えした通り、お客様がお持ちの情報をご提供いただきたく存じます。

大変お手数ではございますが、
以下の手順で「当時のご利用コード」の発行を確認できるメール内容を、
テキスト形式でお送りいただけますでしょうか。

1. テキストファイルのサイズが、1 メガバイト未満になるようにお願いいたします。
(ファイルのサイズが 1 メガバイト以上の場合は、システムによりメールの受信が拒否される場合がございます)

2. ご準備いただきましたテキストファイルを、本メールに添付して直接ご返信いただきますようお願いいたします。

※「返信」ボタンを使用してこのメールにご返信いただけない場合は、
 お客様から以前にお問い合わせいただいた内容に関連付けることができず、
 対応にお時間がかかる場合がございます。

当案件につきましてご不明な点がございましたら、
上記の [お問い合わせ番号] をオペレーターへお申し付け下さい。

またお客様の個人情報管理の為、
マイクロソフトではお問い合わせ時にセキュリティコードを受け取っていただき、
ご本人様確認とさせていただいております。

アカウントへご登録いただいている携帯電話や、
アカウントのメールアドレスにアクセス可能な状態、
もしくは以下サイトへアクセス可能な状態でご連絡いただきますようお願いいたします。

■Microsoft your account
https://verifyme.microsoft.com/


何卒、今後ともよろしくお願い申し上げます。

Xbox カスタマーサポート


gmailの過去メールを探しだし、ファイルとして添付する方法を見つけるのに手間取って、返信したのは3月3日(月)になってしまいました。
Xboxカスタマーサポート 御中
お世話になっております。

2012年に不正利用された際、および補填していただいたマイクロソフトポイント
が2013年に失効した際に対応していただいた当時のメールを添 付します。

ご確認ください。
(添付ファイル3つ、それぞれのメール内容)

|

« マイクロソフトポイントの期限切れ対応 2014 1/9 | Main | マイクロソフトポイントの期限切れ対応 2014 3/9 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/59509580

Listed below are links to weblogs that reference マイクロソフトポイントの期限切れ対応 2014 2/9:

« マイクロソフトポイントの期限切れ対応 2014 1/9 | Main | マイクロソフトポイントの期限切れ対応 2014 3/9 »