« マイクロソフトポイントの期限切れ対応 2014 2/9 | Main | マイクロソフトポイントの期限切れ対応 2014 4/9 »

April 22, 2014

マイクロソフトポイントの期限切れ対応 2014 3/9

3月10日(月)
1週間経っても何も返信が来ません。前回のメールが届いていないのかも知れないと思い、改めて送信しました。

Xboxカスタマーサポート 御中
お世話になっております。

3月3日に下記のメールを送信しましたが、1週間応答がなかったことから、正しく送れていなかったかもしれません。
再送します。

よろしくお願いします。
(添付ファイル3つ、それぞれのメール内容)


3月17日(月)、やっぱり返信が来ません。下記のようなメールを送信しました。
Xboxカスタマーサポート 御中
お世話になっております。

本件、現在の状況はいかがでしょうか。
3日と10日送信分を受信されていますでしょうか。
回答をいただける期日等をお知らせください。

よろしくお願いします。

|

« マイクロソフトポイントの期限切れ対応 2014 2/9 | Main | マイクロソフトポイントの期限切れ対応 2014 4/9 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/59509584

Listed below are links to weblogs that reference マイクロソフトポイントの期限切れ対応 2014 3/9:

« マイクロソフトポイントの期限切れ対応 2014 2/9 | Main | マイクロソフトポイントの期限切れ対応 2014 4/9 »