« マイクロソフトポイントの期限切れ対応 2014 4/9 | Main | マイクロソフトポイントの期限切れ対応 2014 6/9 »

April 22, 2014

マイクロソフトポイントの期限切れ対応 2014 5/9

3月24日(月)
再度状況確認メールを送信しました。

Xboxカスタマーサポート 御中
お世話になっております。

本件、現在の状況はいかがでしょうか。
最初に電話差し上げてから既に1ヶ月経過しています。
回答をいただける期日等をお知らせください。
17日の送信後、文字化けしたメールを頂きましたが読むことができません。

よろしくお願いします。


3月25日(金)、また文字化けメールが届きました。
下記のように返信しました。

26日(土)、こちらの日本語も化けてしまっているかと思い、英語でも返信しました。

Xboxカスタマーサポート 御中
お世話になっております。

本件に関連していると思われる、下記のような文字化けメールを3回いただきましたが内容が読めません。
正しい設定、または、文面をファイル添付する形式にて送り直していただけますか。

よろしくお願いします。

(文字化けメール引用)


Dear Xbox Customer Support,

I am afraid of that you are facing some of difficulties to send proper mail written in Japanese.
Please try again to send the mail in English and also attach the Japanese description into the mail as a text file.

Best regards,


3月28日(月)、下記のように状況確認メールを送信しました。
Xboxカスタマーサポート 御中
お世話になっております。

下記に引用しますように、再三、対応をお願いしているメールを送っていると思っていますが、1回も返事を頂いておりません。
現在の対応状況、および対応完了時期についてお知らせください。

早急に対応をお願いします。

|

« マイクロソフトポイントの期限切れ対応 2014 4/9 | Main | マイクロソフトポイントの期限切れ対応 2014 6/9 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/59509601

Listed below are links to weblogs that reference マイクロソフトポイントの期限切れ対応 2014 5/9:

« マイクロソフトポイントの期限切れ対応 2014 4/9 | Main | マイクロソフトポイントの期限切れ対応 2014 6/9 »