« マイクロソフトポイントの期限切れ対応 2014 5/9 | Main | マイクロソフトポイントの期限切れ対応 2014 7/9 »

April 22, 2014

マイクロソフトポイントの期限切れ対応 2014 6/9

3月29日(土)
文字化けメールの相手をしていても埒があかないので、再び電話窓口に連絡しました。

チケット番号を伝え、担当者に代わってもらいました。
担当者曰く、

・文字化けメールはメール送信プログラムの不具合によるもの。
・こちらからの返信はすべて受信している。
・今後は文面をファイル添付することも考慮する。
・肝心の、ポイント再発行対応については上位の者にエスカレートして対応検討中。長引いてしまって申し訳ない。

等々説明がありました。引き続き検討してくれるようお願いして、その場は電話を切りました。

|

« マイクロソフトポイントの期限切れ対応 2014 5/9 | Main | マイクロソフトポイントの期限切れ対応 2014 7/9 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/59509611

Listed below are links to weblogs that reference マイクロソフトポイントの期限切れ対応 2014 6/9:

« マイクロソフトポイントの期限切れ対応 2014 5/9 | Main | マイクロソフトポイントの期限切れ対応 2014 7/9 »