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April 22, 2014

マイクロソフトポイントの期限切れ対応 2014 7/9

4月12日(土)
電話窓口の受付時間が終わった夕方、下記のようなメールが届きました。

弊社カスタマーサポートをご利用いただきありがとうございます。
問い合わせ番号:xxxxxxxxxx

先日お問い合わせいただきました件につきましてご連絡いたしました。
今回、ご利用コードの件につきまして、社内で確認をさせて頂きましたが、
再発行したご利用コードの有効期限が切れたためによる、更なる再発行の
ご要望につきましては、同じ理由による再発行を一度行っている関係上、
再度同じ内容でご利用コードを発行することはできないものとなります。

ご要望に沿うことができず、まことに申し訳ございませんが、
お客様にはご理解いただきます様、お願い申し上げます。

当案件につきましてご不明な点がございましたら、
上記の [お問い合わせ番号] をオペレーターへお申し付け下さい。
以上、ご連絡申し上げます。

Xbox カスタマーサポート

当然納得が行かないので、直接文句を言いたかったところですが、受付時間が終わっているので月曜日に連絡することにして、メールで下記のように返信しておきました。
Xbox カスタマーサポート 御中

本件、対応できないとの回答をいただきましたが、とうてい納得できるものではありません。
前回ポイントの再発行を電話にてお願いした時に、担当者の方に「また来年期限が切れたら再発行してくれるか」を確認し、「再発行する」と回答をいただいています。
当時の電話記録が残っているはずですので、ご確認いただければと思います。

以上、誠意あるご対応をよろしくお願いします。

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