« マイクロソフトポイントの期限切れ対応 2014 7/9 | Main | マイクロソフトポイントの期限切れ対応 2014 9/9 »

April 22, 2014

マイクロソフトポイントの期限切れ対応 2014 8/9

4月14日(月)
会社の昼休みの時間に、電話連絡しました。
「この通話を担当者に転送できないので、担当者から電話を折り返したい」とのことでしたが、こちらはすぐに仕事に戻る必要があったので、それならメールに返信をしてほしい旨伝言をお願いし、電話を終了しました。

17日(木)になってもメールへの返信はありませんでした。
もう自分には交渉が難しいと判断し、消費生活センターに持ち込もうと思いました。
そこで先方の主張も聞いておく必要があると思い、下記のようにメールを送信しました。

Xbox カスタマーサポート 御中

14日(月)電話窓口にて、メールでの連絡をしていただくよう依頼していると思いますが、未だ連絡をいただけていません。貴社内での連絡は届いていますでしょうか。

当方より確認したいのは下記の事項です。各詳細を2014年4月18日(金)中にご回答ください。
それを基に19日(土)に消費生活センターまたは弁護士の先生と相談した上で、貴社に改めてご対応をお願いすることになります。
期限までに回答をいただけない場合は、当方の主張のみにて上記機関等へ相談を持ち込みます。ご了承ください。

よろしくお願いします。
--

1. 本件(問い合わせ番号xxxxxxxxxx)そのものについて、貴社が認識している内容。

当方からの依頼内容をどのように理解しているのか。
具体的に、いつ、いくらの金額が失効したのか。およびその失効理由。

2. 貴社が認識している、当方および貴社双方が今まで取った行動、通信の概要。

最初にメールで連絡を差し上げた日時、電話で連絡した日時、メール・電話による連絡・回答をいただいた日時、およびその内容。

3. 今回の決定についての判断理由詳細。

貴社運用機約と照らし合わせて、どの規約による裁定なのか。
前回失効時の対応との違いは何か。
他判断理由の詳細。

|

« マイクロソフトポイントの期限切れ対応 2014 7/9 | Main | マイクロソフトポイントの期限切れ対応 2014 9/9 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/59509620

Listed below are links to weblogs that reference マイクロソフトポイントの期限切れ対応 2014 8/9:

« マイクロソフトポイントの期限切れ対応 2014 7/9 | Main | マイクロソフトポイントの期限切れ対応 2014 9/9 »