« PS Vitaを修理に出しました | Main | AVアンプを買いました ONKYO TX-NR838 »

September 09, 2014

Xbox Oneを買いました

Xboxone
Xbox Oneを買いました。

今までのXbox 360のゲームは使えませんが、写真のForzaMotorsport5など、プレイしたいゲームがいくつも出る&購入済みなので、まあ損はしないだろうと思っています。

Xbox360は、2005年12月に購入して以来、何度か故障して修理して買い換え、さらにはプリペイドポイントを不正使用され、その保障でもめたりして、いろいろと苦労しましたが、
9年間、約180本(リンク先Raptrに出てこないゲームもある)のゲームを購入したほど、ファミコン以前「TVゲーム6」や「ゲーム&ウオッチ」からプレイしてきた人生で一番熱中して遊んだゲーム機でした。

その後継機Xbox Oneも、また面白いゲームがたくさん出ることを期待しています。

とりあえず、Kinectは便利です。
音声認識コマンドや画像認識(自分の顔を識別してログイン、DLCカードの2次元バーコード読み取り等)は「未来がキタ」感じがします。

|

« PS Vitaを修理に出しました | Main | AVアンプを買いました ONKYO TX-NR838 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/60285144

Listed below are links to weblogs that reference Xbox Oneを買いました:

« PS Vitaを修理に出しました | Main | AVアンプを買いました ONKYO TX-NR838 »