« iPad proを買いました | Main | 電動歯ブラシ買い換え Braun PRO4000 »

January 07, 2016

謹賀新年 2016

干支絵2016
少々遅れましたが、

新年あけましておめでとうございます。
本年も皆様にとって良い年でありますように。

私にもちょっとばかりは良い年になってくれますように(苦笑)。
ここ数年目立った悪いこともあまりなくて、おおむね穏やかに過ごせてはいますが、そろそろ「良いこと」が起きてほしいかな、と思っています。
どの程度の「良いこと」か…とりあえず今煩わされてる病気が治ってくれることでしょうかね…おっと湿っぽくなっちゃいますね、その話はまた別の機会に、頃合いを見て書きたいと思います。

|

« iPad proを買いました | Main | 電動歯ブラシ買い換え Braun PRO4000 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/63017525

Listed below are links to weblogs that reference 謹賀新年 2016:

« iPad proを買いました | Main | 電動歯ブラシ買い換え Braun PRO4000 »